STAFF BLOG

OKINAWA..①

こんにちは!

ミヤです。

 

先日、すこし(かなり?)遅めの夏休みを頂いておりました。

ありがとうございました!

 

 

今年はですね、去年のリベンジもかねて、

 

コレに乗って

r

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷいーんと南の島へ。

 

 

s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ夏の石垣島に行ってきました!

 

この日の気温、28℃!

タートルネックなんて相応しくなさすぎる服装です!

 

 

 

 

初日はフェリーに乗ってこちらへ。

 

x

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石垣島から一番近い離島、竹富島へ。

 

高速船で10分程の距離にあります。

 

島全体が西表石垣国立公園に指定されており、

日本最大規模のサンゴ礁に囲まれています。

 

 

「なごみの塔」「星砂の浜」

 

たくさん観光地ありますが、一番有名な「西桟橋」に行ってきました。

 

 

まず自転車を借りて(暑さのためバスタオル巻きながら乗ってたらタオルババアと子供に言われました。)

島を一周します。

q

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして西桟橋へ!

 

 

 

b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりのキレイさに常にこんな感じでした

 

e

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜辺でゆーっくり、ごろごろ時間を過ごしました。

 

夕日もすごくキレイで(でも撮るの忘れました。)

たくさん自然を感じ、石垣島に戻りました。

 

 

次の日にメインイベントがあるため、この日は早めに就寝。

明日はいよいよ…….

 

 

 

②へつづく!!!!