STAFF BLOG

アコ、伊勢へゆく。

こんにちは、アコです☆

この間の二連休で伊勢へ行ってきました。

za

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 人生で初めてとなる、伊勢。 しかし、猛暑。

沢山の神様にお願いをする、という旅。

もちろん 素敵なご縁がありますように☆ ともお願いしてきました!!

赤福氷もシラス丼も伊勢海老も食べました♪

aqa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現地の方にも案内していただき、感謝です。

あの有名な”女性の願いを1つだけ叶えてくれる”石神さんへも。

かわいいお守りも買ってしまいました♪

fs

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二連休もあっとゆうまで、帰りの電車では友達もヘトヘト。

またこうやって二連休にどこかいきたいですね。

パワーを吸収できた伊勢旅行でした☆

oi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう夏ですね、楽しみなことがたっくさん!!!!

髪の毛もパーフェクトに変身して、素敵な夏の思い出を作りましょう!!

P.s 夏祭りにいきたいなあ。

 

アコでした。