STAFF BLOG

とある休日。summer collectionを添えて。

ヤマムラです。

 

 

太陽の照りつけ具合がグイグイ増してきてます。

 

 

夏はもうすぐそこですね。ま、梅雨が先にやって来ますが・・・

 

 

 

月曜日に、やりました。SWELLのサマーコレクション撮影!!

カメラマンはSWELLおなじみの山口さん!!

そしてモデルは3人の個性豊かなコ達にお願いをして、

早朝からみんなで頑張りましたよ!!

 

 

 

仕上がりはまだお見せしませんが、今までのSWELLとはちょっと違う、

 

カッチョイイ仕上がりになってますのでお楽しみに!!!

 

 

写真???オフショットだけよ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、本当にお疲れ様でした!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その後両親と今年初のビアガーデンで馬鹿程飲み・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酔っ払ったまま、フワフワしたまま、噂のここへ立ち寄るのでありました。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃い1日であった。。。。。。