STAFF BLOG

桜と人の関係

 

 

ヤマムラです。

 

 

 

前回のBLOGでまだお花見をしていないと、

 

焦ってることをお伝えしましたが。

 

 

何とか行ってきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よ・ざ・く・ら 。

 

 

近所にある、土佐稲荷さん。

 

 

毎年、盛大に夜店も出てライトアップもされてることは知ってましたが、

 

恥ずかしながら、お初でした。

 

 

たくさんのサラリーマン、家族連れ、女子グループ、カップル、などなど

 

そういう人達と夜桜を見ながら、焼きそばと野菜焼きを食べるのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期になると、思います。

 

 

何かを、人と共有することの大切さ、それはその場にいる人みんなで作り出す

 

あの独特な雰囲気が、人を集め、いい空間になるんだろうなって。

 

 

 

ありがとう、桜くん。

 

 

また、来年会いましょう!!!