STAFF BLOG

FLOWERS講習

こんにちは!

先日、あっちゃんと講習に行ってきました!

東京 表参道にある、超!!有名なFLOWERSさんのトレンドセミナーです!!

雑誌『ar』や専門誌に毎月掲載されている、今大注目のサロンさんです。

今回、日航ホテルで行われたんですが300人程集まったそうです!

一番前の席で見ることができました!

4人のモデルさんをカット・パーマ・カラー!

途中でオーナーの高柳さんがピースして下さいました!笑

2人のモデルさんはロングからショートにばっさりカット!!

特に前髪の似合わせがとっても可愛く、あっという間の3時間でした。

色んなセミナーに行っているんですが、こんなにワクワクしたのは初めてでした。

髪を切る楽しさや、難しさ、たくさん刺激を受けた1日でした!

最後にディレクターの浦さん、山田さん、アシスタントの琴音さんに写真を撮ってもらいました!

なんと、SWELLポーズまでして下さいました(; ;)

久々にこんなに緊張しました。。。。。

FLOWERSのみなさん、ありがとうございました☆

ミヤ