STAFF BLOG

Butter☆

こんにちは!

昨日は、前からずっと行きたかったパンケーキ専門店《Butter》に行ってきました!

本町の店舗が有名ですが、家から近い天王寺 Hoop店へ♪

平日の夕方前なのに店内は満員!

15分程待って店内へ案内されました!

店内はこんな感じです♪

真っ白で、インテリアも細かい所まで可愛くて、女子力アップしそうな店内でした 😳

注文してから焼くので、15~20分程待ちます

クリームブリュレ窯出しフレンチパンケーキ

すぐ食べてしまったので最初に写真をとるのを忘れていました。笑

苺のミルフィーユパンケーキ

どっちも本当に美味しかったです!

ひとつだけでお腹いっぱいになるので、お腹が空いてる時に行くのをオススメします!

パンケーキにハマってしまったので、これから色んなお店に行きたいなぁと計画中!

まず、SWELLからも近いアメ村にあるお店に行こうと思います 😛