STAFF BLOG

雑誌撮影☆

こんにちは☆

 

最近SWELLは撮影が続いておりました!

まず、春に発売されるカジカジH!

 

 

あたしはメイクを担当させて頂きました。

寒いのにキャミソール一枚で頑張ってくれたモデルちゃん(;  😉

とーっても良い写真が撮れました☆

 

まだお見せできないのが残念ですが、3月に全国で発売されるので楽しみにお待ちください♪

 

 

そして、古着MIXガールズが3月号から『mer』に変わり、ヘアアレンジの特集の撮影もさせてもらいました☆

 

 

 

 

 

モデルは大学生のみさきちゃん♪

かわいすぎてきゅんきゅんしちゃいます。。

簡単に出来る編みこみアレンジなので、ぜひ試してみて下さい☆

こちらも3月上旬頃発売です。

 

ちなみに、今発売のmerにあたしとあこちゃんもスナップで載っているのでみつけてみてください!

 

 

これからも撮影がんばります(^ω^)

 

みやでした 😛